スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

最近のお話

 すみません、とにかく今はお仕事&「ときメモサッカー」の運営が忙しくて、なかなかこっちには取りかかれません。
 できるだけうちのサイトには手をかけたいという気持ちはあるのですが、何分にも1週間で7日勤務の状況ですので、自分のプライベートも片付かないこの頃です。
 Bucchii氏が こちらを開設なさいましたので、顔を出してみたのですが…
 いやはや、頭の痛いお話です。
 言い訳はいっぱいあるのですが、今の私の状況ではそのためのページ作成という余裕すらありませんので、とりあえず今はそこに懸かれてある通りということにしておいて下さいませ。
 もちろんw この3連休(3.4.5)もしっかりお仕事です。後半の飛び石(23.25.26)ですらお仕事です。
 ホントどっかで休みたいです。
 なので、うちは11月14日、佐倉楓子ちゃんのお誕生日なんですが、この日は絶対に休みますw