スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もはや…

 参りました。
 事態は悪くなる一方ですorz
 とりあえず今日は午後出張ということで、気分転換もかねて出ていきました。
 本来なら「研修」なのでそれなりの時間までいなければいけないのですが、お仕事をたっぷりと積み残しているので途中で引き返してきました。(本来やるのはまずいと思いつつ、でも現状を考えると背に腹は代えられません)
 でもお仕事は結局終わりませんでした。というより、終わらないまま仕事を強制終了。
 あまり遅くまで仕事をしたくないというのもあるのですが、ちょっと様々な事情から仕事を夜遅くまでやって、という状況ではありません。(まあ半分は「ときメモサッカー」の更新ですがw)
 あとはできるだけ仕事量を減らして、という考えもあります。
 ということで、結論からいいますと、12月の終わりまで確実に週7日間勤務が決定、という状況です。
 もちろん家の中は荒れ放題で、片付けるという意欲も時間もないまま年越しになりそうな予感です。
 年末に数日仕事を休んで、家のことを徹底的に片付けるつもりでいましたが、そんな余裕すらなくなりました。
 このあとどれだけ荒れていくか、本当に楽しみです、ではなく、イヤになってきます。
 自分の心も荒れていくのが分かります。
 どこかで何とかしたい、と思っているんですけど、そんな余裕すら今の仕事場は踏みつぶしてくれます。
 ホントどうにかしたいんですけどねorz

 そういや…
 橘ひかりさんがアレをしているのにはビックリしましたw
 どっかで聞いたことがある声だな、なんて思っていましたが…
 不覚でした。