スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日はTXクリアしました。

 今日は最初は川越と秩父鉄道を制圧しようと思っていました。その方がちょうどいいかなと思いまして。

 でもgdgdしているうちに、何となく千葉とTXのみらい平を制圧したくなりました。

 というか、実はiPhoneでもやっているのですが、ChromeアプリとYahoo!アプリのIDが違うのに気づいて、面倒だから両方クリアしようということで、この前小田原に行った際についでに横浜付近のポイントを回り、今日は千葉の整合性が取れなかった所を先に制圧しました。

 ということで、今日は上野に出てからまずは京成線で東中山とユーカリが丘に出て、そこから京成津田沼に出て新京成線で、高根木戸、五香でチェックインした後、八柱でカードを購入してから武蔵野線に乗り換え、南流山からみらい平に向かいました。

 ということでみらい平駅
f:id:Super_Swan13:20230521192248j:image

 一応この状態で結果を書くと。

 Android版…20駅(9線区+栗橋、西武球場前)

 iPhoneYahoo!版が21駅(栗橋2個)

 Safari版が19駅(栗橋0)

 ということになっています。