スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

正直自分の居場所って…

 まずはストフリ様、コメント放置申し訳ございませんでした。
 本当はコメントに対する答えを書かねばいけないと思うのですが、個人的に今はそんな気分ではなく、まとめてここでお答えさせていただくということでご了承ください。


 実は正直今は何もできない状況です。というか、真面目に何もしたくない気分です。
 家にもいたくない、でも金もない。何とかそのバランスを大回りとかで誤魔化していましたけど、今日はとてもそんな気分にもなりませんでした。
 なんか一生懸命頑張れば頑張るほど、自分はいらない人間になっていくような気がして、正直今日は虚しさしか感じない状況でした。
 なんか今の自分の居場所はどこにもないような気がして仕方がないです。
 オークである程度お金を稼がなければいけないとも考えたのですが、ストフリ様のご意見もあるし、自分の気分的にそれ自体もうやりたくない気分ですし。
 少なくても明日は何もかも放り出したい気分です。あまりにも虚無感が大きくて。
 だから夏の例会もできず申し訳ございません。今年の夏は長く旅行に行くだけのお金もない状況で、飲みに行く余裕もなくて申し訳ありませんでした。
 ただ少し救いなのは、昨年のこの時期体調が悪化して最悪な状況だったのが、今年については比較的まともになってきているのくらいですね。もっとも金欠で飯もまともに食えない状況ですがw