スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もともと奄美は切り捨てていたのですが、さらに致命的な遅れになっていきます。

33回目 12月28日(金)(544→563/鹿児島4、宮崎1、熊本6、福岡3、佐賀4、長崎1)
那覇空港13:20→鹿児島空港14:45(ANA3784便)*1鹿児島空港
 鹿児島空港15:30→鹿児島港16:20(リムジンバス)(薩摩吉田IC、鹿児島北IC、鹿児島中央
 鹿児島港16:55→高速基山20:33(桜島号/えびのJCT、人吉IC、八代IC、小川、詫麻PA、熊本IC北、植木IC、みやま柳川IC、八女IC、久留米IC)
 高速基山21:15→佐世保22:40(させぼ号/鳥栖JCT、佐賀大和IC、小城PA、武雄北方IC、波佐見有田IC)

*1:27日不接続となったANA3786便の代替として案内されたのがANA3784便。ところが本来10時50分発のこの便が、その日の出発地の羽田出発で早速100分遅れ、さらに宮崎で130分と遅れを増幅させたうえ、沖縄出発もさらに遅れ、本来12時05分到着の予定が160分遅れにまで増幅してしまった