スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

戦わずしてアルディージャは残留を決めました(笑)

 本日14時スタートのゲームから。


 浦和レッズ 0-0 ベガルタ仙台
 ジュビロ磐田 2-1 ヴァンフォーレ甲府


 この結果、ヴァンフォーレ甲府が勝ち点で14位の大宮アルディージャを上回る可能性が消えたため、まだ鹿島アントラーズとのゲームが始まっていないのですが、アルディージャの2012シーズンJ1残留が決定しました。(ホッ♪)
 個人的には雨の中ですが、降格の不安の消えたアルディージャには思いっきり暴れてアントラーズを叩いて欲しいものです。
 プラス、引き分けた浦和レッズとの勝ち点は3に広がりました。
 勝ち点3差が最終節まで続けばアルディージャの「断罪人」としての役割も(笑)
 もっとも次節頼みのハーフナー・マイクがイエロー2枚で退場しましたから、その前で決まるかも知れませんけどね(苦笑)