スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず回れるところは回りました

 今日から仕事ですが、リハビリをかねて(笑)午後から休みを取って遊んでいました。


 今日の行程
 大宮→南浦和→新松戸→我孫子→成田→市川→西船橋→東京→川口→舎人団地→川口→浦和→東大宮
花火打上駅:22→30駅(★:ターゲットモード、☆地下モード)
 我孫子、★京成臼井、★千葉みなと、★小岩、市川、☆南砂町、☆豊洲、★草加
 今日は大回りの一環でやりました。
 まず武蔵野線で南越谷から草加を狙ってみたのですが、5kmオーバーで引っかからず。一旦千葉の方に出てしまってから改めてやり直しと。
 あらかたの打上駅をターゲットモードでことごとく(笑)処分し、寝過ごして市川まで行ったのをいいことに*1(笑)
 で最後に草加を落とすのですが、かつての地元民ということもあって、わざわざ東武に乗り換えなくてもバスでターゲットモードで草加を狙えることが分かっていたので、川口から*2バスで舎人団地の方に行って途中でターゲットモードで制圧してきました。
 ちなみに明日はやりません(笑)

*1:一応念のため。成田からの列車の中で、千葉みなとを取ったあと爆睡していました。起きた時にはちょうど船橋を出るところでした(^^;)ゞ

*2:川口だと大宮から210円、東大宮から320円と安いのです