スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

只今房総半島一周大回り乗車のまっ最中(笑)

 しかも現在大宮→武蔵野線京葉線内房線と変わったルートを辿る「花摘み南房総」の車内だったりします(笑)
 房総半島一周大回り乗車は乗り換えが大変なのでやる気は最初はなかったのですが、大宮から直接房総半島に乗り込む列車があるのに気付いたので時刻表を調べたら、房総半島一周、しかも銚子の近く(松岸)まで行けることが判明したので、今乗っているところです。
 これで銚子電鉄に乗れたり鹿島臨海鉄道に乗れたりしたら最高なのですが、それでは大回り乗車にならないので(笑)
 そんな訳で現在蘇我にいますが、館山まではのんびり寛いでいます。
 このあと安房鴨川、大網、成東、松岸、成田と2〜3分の乗り継ぎが続くのが辛いですねぇ(特に東金線絡みの大網と成東。大網は外房線東金線のホームが離れているところで3分、成東は頭端ホームから階段を渡った別のホームの乗り継ぎに2分、と)
 館山の改札内売店があることを期待しますが…