スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

うん、やっぱり暑いとみんな活動的だなとw

 今日から5日まで旅に出ています。
 で今日の日程
 東大宮→大崎→品川→京急蒲田羽田空港→大阪空港→千里中央→江坂→中百舌鳥→和泉中央天下茶屋北千里→山田→万博記念公園→彩都西→万博記念公園→大阪空港→門真市→京橋→門真市→大正(一応ここで終わり、その後→長堀橋恵比須町/なんば→江坂)
 今日の乗車完了線区
 北大阪急行大阪市交通局御堂筋線大阪府都市開発泉北高速鉄道)、大阪市交通局堺筋線、阪急千里線(阪急完乗)、大阪モノレール大阪市交通局長堀鶴見緑地線
 今回は「国盗り合戦」は全くノータッチになるが、この旅が終わると関西圏の未乗区間が0になる(ということは、そもそも関西圏にしか未乗区間がなかった「スーパー白鳥13号(仮)」は民鉄線の区間を完乗、残りはJR函館本線の小樽〜桑園間のみになる)予定なので、とにかく旅を終わらせたいのでちょっと無理をしていた所もあった。
 まあ苦情は上に書いた通りだが、それ以外で 感じたことは、大型連休でしかも暑くなったことから、とにかく人の動きが激しいと。
 とにかくあちこちで子どもの姿が多かったのを感じました。
 特に…


 まあ、書くのやめよう(笑)
 でも明日も明後日も結構楽しみなところがあるかもしれませんね♪