スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

当面のお話について

 最近実は水虫に悩まされています。
 厄介なのはこの水虫が足だけではなく手に住み着いちゃったということで、いま抗白癬菌剤を手全体に塗りまくっていました。
 しばらくはこれを続けなくちゃならなさそうです。


 で今後の話ですが。
 明日以降とにかく仕事が忙しくなるのでどうしてもいろんなことが滞りがちになります。
 7月にも同じことをやっていたからそれほどでもないんじゃ、と思うかもしれませんが、そんな生易しいものではありません。
 いろんなことをこなさなくちゃいけないので、ある意味大変なんですよ。
 そんなわけで、基本的には明日以降更新は本当に少しだけになります。土日も仕事に行くので同じになります。(休日出勤の手当がないのが痛いんですけどねorz)
 マガジンレビューも無理でしょう。
 そういうわけで申し訳ありません。