スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

これから旅に出ます

 何だか仕事をするのが鬱陶しく感じる今日この頃。
 個人的には宝くじ1等当たってお金に余裕が出来たら仕事はもう辞めたいなと思っています。
 まぁ2年前に比べたらまだ少しはマシなわけですが…
 こんな状態なので、とにかく一人でいろんな場所をさ迷いたくなるわけです。 考えてみれば私の旅はとにかく「一人になりたい」というのが前提なので、隣に誰かが座ると少し不機嫌になるわけです。これも可愛らしい女子高生あたりが「ここいいですか?」なんて可愛らしく声をかけて来るとまた話は別なのですが、まぁそういう確率はほぼ0に近い状態ですね(苦笑)


 ちなみに今日は家に帰ってから旅に出たのですが、気づかれないように家を出るのが結構神経使います。
 まぁこの先は出たとこ勝負、ということで(笑)