スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

アリアさんの「ピンク」見てみた〜い(ゴルァw)

 今週号は「スマッシュ!」が休載なので、タイトルが変更、と。
 そういや今週の「ブラボー!」とやる前に「ブラボー!」終了しちゃったなとw
 ちなみにあおりの「女の子のスタートの中には夢と浪漫がつまってます!」という台詞を言いつつスカートをめくったりスカートの中を撮ったりする方がいるみたいですが、ダメですよ、犯罪行為ですよ(笑)
 でもアリアさんの「ピンク」は見てみたいものです。はいてないみたいなのでwww
 「彼氏の部屋からHな本が出てきたら」というお題目でのシノ会長とアリアさんの会話。ある意味シュールですがw タカトシからは呆れられていましたねw
 で犬ネタは雷句誠の読み切りを意識してなのかwww


ゴッドハンド輝
 蓮がレーベンを使った賭けを提案、テルは最初は拒否するが、蓮はテルが賭けを受けたときの条件を含めて提示。
 テルが「そんなの信じられるか」と迫った時、蓮は「ナメるなよ」と激怒、「オレが偽物と言うなら証明してみろ」と逆にテルに迫る。
 …なんかここまでくるとガキの喧嘩だわねw
 それにテルも「勝ったら四瑛会をヴァルハラのような病院にすること」と条件をつけます。
 そして賭けが開始。相手は四瑛会のエースなんだけど、勝ってヴァルハラに帰れるか?


 ちなみに明日は合併号。それで夏休みはなかったんですねw