スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

最後の首席獲得レースに関して

 ということで、今月もそろそろあと1週間で月末となり、首席獲得レースも大詰めとなってきました。
 で私は確かに月頭に「今月は首席を狙わない」と宣言した覚えがあります。
 …が気がつくとなにげに現在1位だったりします。(ぉぃ)
 いやなに、基本的に1月中旬までのように長い時間溜まってプレイすることはできなかったのですが、結局毎日1時間半くらいはプレイしていたので、それが積もりに積もっていたのかもしれませんね。
 ただ1月と違うのは、今月は全体的に伸びてきているところでしょうか。1月は私と2位の方のマッチレース的な様相で、3位が大きく離れて4位と争っている(ちなみに4位のE0は私のサブカです)状況、で1000個以上は11人という結果でした。
 ところが今月は20時の時点で私が5000台ですが、次に4000台で2人、ですでに12人が1000個を達成していると。
 ちなみに残り7日間ですが、私も全力は尽くしたいと思っています(仕事は当分休みですのでw)。ただ私にはそろそろリミットが見えてきているので、まあそれを越えられたらおしまいかな、とは思っています。基本的に対人プラチナは無理だと思っていますので。
 そんなわけで3月にはQMA6の稼働が迫っている中、QMA5最後のゲームガレージ大宮首席獲得レースは激しく続いていくと思われます(笑)