スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ではまたリセットして新たに集計をはじめます。

 ということで、今日のデータを。


分野  SW  本能   計
ノン   1   1   2
アニ   2   1   3
スポ   3   4   7
芸能   2   2   4
雑学   3   2   5
学問   2   1   3
合計  13  11  24
クレ   5   4   9


 一見すると非常に平和なゲームのように思います。スポがなにげに多いし。
 ただSWAT13のアニの1回と芸能2回は何しろフェニックス組で放たれたヤツなので、もういい加減勘弁してくれ、という感じでした。
 特に芸能は昨日の終盤から4回連続でしたから。
 それでも本能人でとりあえず芸能とアニをクリアできたのは大きかったかと。
 まあ本能人はもとから死亡フラグ克服用キャラとしての性格もありますので(予習はとにかくアニゲー芸能、決勝で放るのは☆1のゆる問w)しょうがないかなというところはありますが。