スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ちょっと参っています。

 まあ仕事のことについては書くことはなし。
 ただ最近仕事とは別に非常に気になることがありまして。
 実はこの1週間ほど、左肩と左腕にしびれが走ることがありまして。
 ちょっと動かしただけで左肩がしびれ、なんとかそのしびれを取ろうとしていると、今度は腕までしびれてくる、という状況です。
 ついでに腰まで痛いし(笑)
 まあ左腕の酷使が祟ってというのなら話は分かるのですが、左は私の利き腕なので、余り無理して使った覚えがありません。鞄を持つときも右ですし。
 だから正直な話、腕が痛くなる理由が分かりません。
 まあ様子を見て余り思わしくなければ整形外科で診てもらうしかないかな、と思いますが。
 ちょっと気になるところです。