スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何かタイトル被っているけど、まあいいかw

 では昨日今日のデータを入れます。


ジャンル 〜26日 29日 30日 合 計
ノ  ン   64   2   0  66(36.3)
アニゲー   80   2   2  84(46.2)
スポーツ   70   3   2  75(41.2)
芸  能   68   2   4  74(40.7)
雑  学   67   2   1  70(38.5)
学  問   70   1   1  72(39.6)
合  計  419  12  10 441
ク  レ  173   4   5 182


 まあ昨日は比較的まともな感じでしたから芸能が来てもアニゲーが来てもそれほど嫌だな、という気がしませんでしたが。
 さすがに今日はやっていて嫌気がさしてきました。
 何しろドラゴン組に戻ってきたら、アニ→芸能→芸能→アニって、人を馬鹿にしとんのか、ワレ! って感じでしたから。
 だから命からがらアニ漫画をクリアしたら(もともと分からない問題だからそこで1落ちする覚悟でいましたから)その時点で気が抜けて、せっかくのスポ四択も初っ端の1問をミスった段階で諦めが入ってしまいました。
 ちなみに私のこの記録からして、青、赤、緑の割合が多い感じですね。(特に青がorz)
 もうホント勘弁してほしいという感じです。
 まあそれでも、昨日は芸能が予選落ち0だったし、今日は曲がりなりにも(笑)アニゲーの予選落ちが0だったのは評価できることか。
(ただ昨日はアニゲーが、今日は芸能が全滅でしたけどねorz)


(2日間の予選落ち7回中、アニ2、スポ1、芸能4)
(予選落ち122回中、ノン18、アニ44、スポ12、芸能27、雑学8、学問13)