スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もういい加減にしてほしいわ!

 ということで、今日は不機嫌丸出しの日記。
 またしても親爺がキレています。
 何が最低かというとですね。食事の時に延々と文句ばっかり言っているんですわ。
 でまた「豚にさせるのか」発言。
 もうね、この手のことはいい加減うんざりしているんですよ。てかね、食事中にグダグダグダグダ文句ばっかりで、雰囲気が非常に悪い。
 精神的に病んでいる人間の環境としては最低な部類ですわ。
 で前に一回私もブチ切れて、壁に穴をあけたり(笑)して怒鳴りあいになったこともあるんですけど、もうその手のことはしたくないんですけど。
 で私は一応曲がりなりにもそれなりの努力はしているんですけどね。
 私が親爺に言ったこと、全然親爺は聞いていないわけですわ。
 本当にお金ができたらこの家出ていきたいくらいです。
 てか、仕事復帰したら夕食は外で食う、と。
 とてもやってられないわ、という感じです。
 …ちなみにリハビリ出勤が終わるまでは旅行は厳禁と言われましたが(苦笑)、リハビリ出勤が終わったら絶対に旅行に行くぞ! と。