スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今の悩み

 今の深刻な悩み。
 実はスポ多答がなかなか合格できない、と。
 おかげで予習合格率があのアニゲーを6ポイントも下回る有り様orz
 今日はスポビジとスポタイをとにかく上げていって☆5にしました。で現在はスポ多答を☆5にあげようと画策しているのですが、(ちなみにあとは多答とランダムだけです)とにかく合格しないしない。順番当ても苦しみましたけどそれでも31回で☆5に上げているのですが、多答は47回挑戦してやっと合格が16回。☆3から9回合格するだけでも40回近く費やしている勘定になります。
 とにかく2問、良くて3問正解はするのですが、4問正解するのがすごく大変で。
 何よりも答えの数が分からないというのがメチャクチャ難しいと感じる理由なんでしょうね。
 そこに持ってきて、競馬の話とか、例えば「○×がいたチームを全部答えなさい」系の問題がもうウザッタく感じられます。
 とりあえずあと2回合格すれば☆5になるのですが、何回やったら合格できることやらorz