スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

で今日までのデータです。

 今日プレイした分の結果を加えます。
ジャンル 華本Eじ 〜17日  今日 合 計
ノ  ン   10  13   4  27(32.9)
アニゲー   11  20   6  37(45.1)
スポーツ   11  20   4  35(42.7)
芸  能   10  23   3  36(43.9)
雑  学   12  19   5  36(43.9)
学  問    9  16   5  30(36.6)
合  計   63 111  27 201
ク  レ   25  47  10  82


 ノンジャンルはともかく、学問は相変わらず少なめ。でも今日はわりかし出た方かなと。芸能が3連続で出た時にはどうなるかと思いましたけど、それからは出なかったし、今日は芸能落ちがなかったのは良かったところ、と前に書いていますが。
 でスポの予選落ちが妙に増えてきています。一番正解率が高いんですけどね?
 アニゲーの酷さは相変わらず。死亡率は62.2%と相変わらず高率だし、予選落ちに占める割合も44.2%もあるというのは。
 最近本能人を動かしていないからアニゲー問題にまた苦手意識が出てきている可能性は否定できませんね。
 ちなみに差はこれで1800にしました。当分は廃プレイをしない限りは追いつかれないとは思います。
(予選落ち52回中、ノン7、アニ23、スポ6、芸能7、雑学4、学問5)