スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえずお話をいたします。

 ここ数日私を悩ませていた問題ですが、今日円満に解決しました。
 元はといえば、私が無神経なところがあるのが原因です。
 こういったところを直さなければいけないな、なかなか直らないので自分でも嫌気がさすことがあるのですけど、そう改めて感じました。
 そしてもう一つ、勉強になりました。
 最初はお互いのフィールドで言い合っていました。
 でもこれじゃらちがあかない、かつて「ときめきの丘」で掲示板が荒れまくったときと同じ結果になる、と判断して途中で「メールで直接話し合う」形に切り替えました。
 自分の言いたかったことはこうだよ、そして自分の中でこういうところが悪かったね。
 メールの中で自分の考えたことを伝えました。


 そして、今日解決しました。


 もうこの件についてはわだかまりはありません。
 お互いに自分のミスを理解して、謝りました。
 起こったことは今さらなかったことにすることはできませんが、でも大切なのはこれからだと思います。
 もう2度とこんなことを起こさないように、私も気をつけなければいけないな、と思います。
 そして今回のトラブルで自分が気がついたこと、学んだことをこれからの人間関係に生かしていきたいと思います。


 そんなわけで、誠に申し訳ありませんが…
 12月1日、12月2日に私が書いた記事については、この後削除することにいたします。
 申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。


 なお、QMA5のお話と少年マガジンのレビューは、明日書くことにいたします。ご了承下さいませ。