スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日の結果から

 浦和1-2清水
 新潟2-2大宮


浦和レッズ
 ホームで清水に負け。鹿島も勝ったし、もう優勝は無理でしょうね。
 てか、優勝しない方が監督が代わっていいんじゃないかな。
 少なくても今の状況で優勝でもされたら来年が大変そうみたいだし。
 逆に新監督で心機一転した方がいいでしょう。


大宮アルディージャ
 アウェーで新潟と引き分け。個人的には1人少なくなって30分以上もあったから勝てると思うのだけど、まあしょうがない、大声援でのアウェーだし。
 結局勝ち点1しか得られなかったけど、この日は幸いなことに下位層がほとんど勝ち点1(そう、あの東京ヴェルディも勝ち点1)だったので、順位に変動はなし。千葉が負けたので次のゲームで勝てば自動降格は免れる、と。


11 42 横浜F・マリノス 4
12 40 京都サンガF.C. -7
13 39 大宮アルディージャ -10
14 39 アルビレックス新潟 -14
15 37 ジュビロ磐田 -6
16 37 東京ヴェルディ -8
17 35 ジェフユナイテッド千葉 -18


 相変わらず混戦模様の降格争いだけど、次はホームでの京都戦。勝てばまず降格圏から脱出できるだけに、死にものぐるいで頑張って欲しいと思います。