スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日はとにかく休んでいました。

 ということで、久しぶりに寝付きが悪くて、睡眠時間が4時間程度ということもあり、とにかく眠くてしょうがなかったです。
 今日は「ときメモサッカー」残り1試合をやった後、爆睡してから(笑)「サクラ大戦」の2周めに取りかかりました。
 とりあえず「絶対正義への道」を辿ろうと思っていますので、誰がかかるかは分かりませんが(笑) とにかくがんばってみたいと思います。今第2話までは終わっていますけどね。
 さあ、あと5日だ。あと5日で辛い(金銭的にw)時期は終わる、予定なんですけどね。


 ちなみに、変なトラバについては即刻削除しますので。


 何か今日書くことはないな、本当に(笑)