スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やっと終わった…

 ということで、さっき「ときメモサッカー」が終わりました。
 結局同じカードを3回やるなんて…


 実はどういうトラブルかといいますと…
 ゲームが終わった後、記録を表示するコーナーがあるわけです。
 私はその記録をいくつかチェックして、PCに記録として残しているわけです。
 であらかた記録が終わったのでチーム記録を閉じて個人記録を開こうとしたわけです。
 個人記録は、個人の評価点とGKセーブがあるので、そのチェックのためです。


 そこでフリーズ…
 全くウンともスンともいわないので、リセットをするしかなかったわけです。


 で1回目はPS2のハングアップが原因だろうな、とは思ったのですが、2回目に全く同じ形でフリーズしたので、この状態じゃ何度やっても同じ結果が起こるのが目に見えたので、諦めて逆カード(といっても、今回やっているカードがそもそも逆カード(第11節のカード)なので、元の第4節のカード、ということになるわけですがw)で先ほどやったわけです。
 今度はフリーズもなく普通に記録が取れました。


 そんなわけで、今日はホントに疲れました。
 今度の第11節の時に、もしまたフリーズするようなら、ネカフェでやるしかないのかな、なんて思っています。
 まあその時にはお金がそれなりに貯まっている、とは思いますけどね。