スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

「鉄道むすめ巡礼の旅」2周目を完了しました。

年末から今日まで家を離れて九州に行っていました。
その行き帰りで「鉄道むすめ巡礼の旅2周目・西日本編」をやっていました。
行きは北陸に寄って城川原と穴水を制圧、帰りは朝倉街道、広電本社前、大原、伊太祈曽和泉中央嵐電嵐山、石山寺と通り、先ほど藤が丘で締めました。
もっとも藤が丘は改札内にスタンプがあるのに入場券がないらしく(笑)スタンプを押すためだけに隣のはなみずき通まで往復したので、このあとゆとりーとラインまで行く余裕はなくなりました…
あとは1周目、2周目でそれぞれ押した計6枚のシートに22のスタンプが押してあるのを確認して*1、そのうち栗橋に行く事になります。
さあ、明日から仕事だ(笑)←今名古屋にいるのに?


ちなみに今日は新キャラのるるをLV10*2から30に上げるのに猫パン使いまくったので、気がついたら一時期デイリーランク5位まで行っていましたが、もともと無理してまでやる人ではないので(笑)もういいです(笑)
てか、LV40前後の攻めのレイカと守りのふぶをLV50まで上げる方が厳しかったぞとw

*1:ちなみに1周目のシート、2周目のシート3枚をスタンプしていたが、最初1周目スタートの河口湖では1枚しか貰わず、2駅目の別所温泉で3枚体制にしたので、1周目の残り2枚の河口湖スタンプは、2周目をスタンプした際に一緒にスタンプしました。またスタンプインクが台紙につかないように紙を挟んでいたのですが、1周目は3枚体制にした別所温泉上田交通、2周目は4駅目の鬼怒川温泉になっています。

*2:元旦にもっと上げられたかもですが、こっそり山野線に隠していたのでw。2・3日はふぶを50に上げるのに集中してました。