スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

不注意な自分

 昨日のブログで不適切な表現がありました。
 「〜しまいました」という表現で書いていたのですが、あとで考えてみると、そういう表現って「嫌なものが来ちゃったな〜」という風にとられかねないですよね。
 個人的にうにゃ吉様からブログをご指名されることは別に嫌じゃない(むしろ喜んで受け取っています)のにね…
 そういうことで、表現を修正しております。ホント申し訳ありません。


 でもそういった「不注意」が最近結構あるようで。
 何か自分が自己嫌悪に落ち込んでしまって、それでダメになっていくような気がします。
 実は昨夜はちょっとした不注意から落ち込んでしまっていた、というのもあるのかもしれませんね。


 どうも自分の中でなにか突然注意が欠落してしまうところがあるようなんですね。
 まあ今苦しんでいるものの1つにその「障害」があるのだからどうしようもないのですが。
 何とかならないかなぁ… なんて思っています。