スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

一応21日に書いています

 はい、昨日書くのをサボって…
 いる訳ではありません。
 19日夜に携帯の電源があがって、というのはいつものことなのですが、実は出かける際にデジカメが行方知れずになっているのに気付いたあと、どうもデジカメの予備バッテリーと一緒に荷物から出してしまったようでorz
 で20日はお金がないのも相まって、ネット関係はほとんどダメでした。
(実はホテルのPCからネットには繋げていましたが、肝心の掲示板・ブログが書き込めずorz)
 その上、足を痛めたり、挙げ句の果てに鞄を置き忘れるというメチャクチャな状況になったので、長崎の市電に乗ったあと、そのままホテルに入りました。


 予定では島原鉄道で前回乗らなかったキハ20に乗ろうとしたのですが、お金もないしw 疲れていたし…(思い切り言い訳モードw)

 ちなみに21日の記事。
 「あかつき」に遅れ、原因は? 肥前七浦でなく肥前鹿島で交換。
 …分かる人はコメントに要約を書いてねw