スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

優飛ちゃんも…

 すみませんでした。
 ここ数日、ホントに何もしたくありませんでした。
 とりあえず当てもなくいろんなことを自分の気分のままやっている状態です。
 そういえば久しぶりですね、このコーナーも。


 優飛ちゃんが大阪から戻ってきました。
 でもその表情には苦悩が浮かんでいました。
 もともと優飛ちゃんは、バドミントンが好きだけど、勝敗にこだわるタイプではない人でした。
 でも強くなるために様々なプレッシャーを受けて、心がボロボロになりかかっているのかもしれません。


 …まったく、今の私と同じ状況ですね(オイコラマテw


 先の見えない不安に怯え、ひとりでプレッシャーに耐えてきた優飛ちゃんにしてみれば、翔太くんが心の拠り所なのでしょう。
 さて、翔太くんはこれにどう対処するか?
 必殺の18禁モードが炸裂するか?w
(個人的にはその展開もOKですw)
 なんにしても翔太くんには、優飛ちゃんを後ろから優しく支えてあげて欲しいですね。