スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やはり自分の悩みは相当深い気がしました

 6日の記事は「お仕事」の都合で、日付が変わった後のカキコになりました。
 今日は昼過ぎまで寝て、その後仕事場に行ってきました。
 最終的な片付けをして、これからに備えるためです。
 もっともまた戻ってくる予定なので、荷物の大部分は別の部屋に隠しただけですがw
 ただ、今回色々と考えた中で、ちょっと思ったことがあります。


 私は当分仕事を休むことになりました。
 一応期限があって、この日には仕事に復帰する、そういうことも決められています。
 …でも、それでその期日が過ぎたら仕事に戻れるかというと、恐らくそうならない可能性も強いと思うのです。
 少なくても今の状況だと、復帰してもまた休むと思うのです。
 そうなった場合、残念ですが自分はまた新たな仕事を探さなければいけなくなるかな、と思うのです。
 きちんと復帰できるか。
 今の私にはそれすら覚束ない状況です。
 そして…


 自分は一体、何のためにいるのだろうか?


 今の私には、それが全く見えない状況です。
 それを探す長い旅が、始まろうとしているのかな、そう思いました。