スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

でさらに欝が入ってしまうのです…

 で、今日は病院に行った後、折角時間があるので某所「ら」に。
 病院には車で行っていたのですが、2時間100円という格安のパーキングなので、車を停めて電車で行ったのです。
 で「ら」に着いたら美味しいものがあったのでつい衝動買いw
 スリーブも買ってさて帰ろうと。
 「ら」のあるところからは駅まで歩いて10分程度なのですが、近くにバスがあるとつい利用したくなるし、どうせバス利用しても駐車代金は変わらないからと、バスに乗りました。
 そしてそのバスの終点まで。(ちなみに終点は駅です)
 そしてそこで降りて、改札を通って、ちょっと腹が減ったから立ち食いそば屋で…
 そう思ってちょっと探し物を始めたら…
 買ったはずのモノがありませんorz
 一通り探したのですが、どこからも見つかりません。
 早速改札を出て乗ったバスを探しましたが、そのバスはもう出ていった後です。
 バスは私が終点の駅まで乗った後、ちょうど車庫に戻るヤツだったので、次のバスで車庫に行って聞いてみました。
 …バスには何もなかったようです。


 一体何をしに行ったんでしょうね。
 結局交通費1300円と商品代金2000円以上をムダにしてしまったようなものです。
 車庫のバス停でバスを待つ(困ったことに、ちょうどバスのない時間帯で20分近く待ちました)間、何でこうなるのか、と呆れ果ててしまいました。
 とりあえず何とかなるかなと思っていましたが、ショックが大きくて、心の面でさらにきつくなりました。
 明日大丈夫かな…