スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

で今し方帰ってきましたがw

 そういう事で、午後は本当にふらりとドライブしていました(笑)


 まあ仕事をしなければいけないとは思うのです。
 でも今は「それでもヤバいな」と思ったら、さっさと退いてしまった方が少なくてもあとには残らない事が分かっていますので、そうしています。
 やはりある程度心身共にきちんとした状況でないと、きちんとした仕事はできないですからね。


 実際今日は朝から警報は鳴り響いていました。
 その後もかなり状況としては悪化していたので、このままじゃ持たないと判断してさっさと退いたのですが、明日明後日は比較的何とかな… るかな?
 少なくても来週末まではとにかく自分の気分や体調と相談しながら、最悪の状況にならないようにソフトランディングするしかなさそうです。