スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

只今外で食事中

 ファミレスで携帯から入れています。


 今日はさすがに我慢ができませんでした。
 最低限の仕事をしたあと、速攻で休みを取りました。
 自分の中でコントロールできる時には我慢をしますが、今回は限度を超えるだろうと判断しました。
 実際ファミレスに行く途中の運転も、相当荒っぽかったです。


 昨日は今の私の状況を「ボランティア」の上司と、同期で懇意にしている方に報告しました。
 上司はある意味正式に今の仕事に就く前からの知り合いで、実はボランティアの件で迷走してしまったのでその方の職場に足を運んで報告したのですが、「しょうがないじゃん、今の仕事が終わったら、何も考えずにのんびり休みなよ」と言って下さいました。
 だから、この方の下で頑張りたいな、なんて思えるんですよね。
 そう思える自分が嬉しく思えました。
 で今日帰る前にある方と少し雑談をしたのですが、自分の適性に合った分担があってもいいかもしれないね、という話で盛り上がりました。
 実際私の得意とすることって、実は結構特殊なことも多いのです。
 とりあえず少しは心が楽になった気がしました。