スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

束の間の休息

 ということで今日は休みです。
 ワケあってこの日はお仕事が出来ないため、休日になりました。
 もっとも、事実上半日しか遊べませんでした。
 だって、「ときメモスーパーライブCD2006」のDVD、4時過ぎまで見てましたから。


 ということで、久しぶりに「鉄ちゃん」していました。
 もちろんリハビリに「大回り乗車」を。
 ホントは南側も回りたいと思ったのですが、何しろグダグダでしたので北半分のルートを回っていました。
 スタートはさいたま新都心
 そこから宇都宮線川越線八高線両毛線水戸線常磐線を回って浦和に戻ってくるルートです。
 しかも「鉄子の旅」持ってw
 ホントなら少し大がかりになる予定でした。
 蕨から京浜東北線で東京に出て、「鉄子の旅」とほぼ同じルートで進み、千葉から総武線武蔵野線を通って南浦和に出て、それから浦和に出るルートを考えていたのですが。やはり睡魔には勝てませんでした。
 少しは楽しめました。
 でも常磐線で上野に戻る時に、落雷で一時運転が止まったのにはビックリしました。