スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それでは誕生日バトン

 いつものように 「うにゃのブログ」 から分捕ってきましたw
 
誕生日バトン
☆あなたの誕生日は?
  2月1日ですが何かw
☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
  まあ覚えやすいですしね。
  少なくても今年はこの誕生日で良かったと思いました(^^)
☆理想の誕生日プレゼントは?
  そりゃあなた、○ー○○が欲しい(コラコラw)←一部修正w
  とりあえず八重花桜梨さんとか、井上涼子ちゃんとか、
 虹野沙希ちゃんとか、佐倉楓子ちゃんとか、鬼頭優飛ちゃんとか
 (オイコラマテ、ナニヲイイタイww
☆現実は?
  あったらすごいですけどねw 少なくてもひとり身の今の状況ではねw
☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
  う〜ん、思い出せませんがorz
☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
  同上(コラコラ
☆人の誕生日は覚えているほう?
  少なくても花桜梨さんと涼子ちゃんとか、沙希ちゃんとか、
 かえちゃんとかw そのうち優飛ちゃんの誕生日も教えてくれるとw
☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
  もういいです。薔薇が多くなりすぎるのでw
☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。
  先着2名様、ご自由にどうぞ!(スゴイテキトウw
 てなことでw