スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

第3巻が発売されました!

 ということで待ちに待った第3巻の発売です♪
 今回は第26話までということで、優飛ちゃんと翔太くんが公認の仲になるところまでが描かれています。
 私はこの第3巻の流れが一番気に入っています。
 第20話からは流れをしっかりと掴んでいるのですが、傍にいたくて自分が追いかけていた翔太くんが実は彼も自分を追いかけていたという事実を知った優飛ちゃんが、翔太くんの手を優しく握りしめる、喋れない優飛ちゃんの「想い」が伝わってくる第23話が秀逸でした。
 でもホント、可哀想なのは美羽ちゃん、ですよね。
 翔太くんのことを見つめていたのに、結局優飛ちゃんと付き合う形になって自分の恋が破れたことを悟り、でも何とか自分を取り繕うとするんだけど…
 第26話の美羽ちゃんを見て、彼女にも幸せになって欲しいなと思いました。
 咲さん、謝ってないでちゃんと幸せにしてあげて下さいね♪
[rakuten:book:12003180:detail]