スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

例のお話。

 今日例のヤツが来ました。
 実物を手にとって、やはり水着姿は可愛いな、と思ってしまいました。
 うん、我が家の家宝にしたい、なんて思いました。(コラ
 …ちなみに、前にも言っていたかと思いますが、実は注文していたのは1個ではありません。
 でそのうちの1個はすでにオークで落札した方に送ることが決まっています。(もちろん未開封の状態で、ですよ)
 すでに発送準備ができる状況ですので、明日中には(遅くても日付の変わる頃までには)発送が完了する予定です、というより、公約ですからしなくてはいけません。
 これから我が子を嫁に出すような気持ちで発送準備に取りかかります。
 ちなみに今後の出品予定? w
 バラなら出るかも知れません。ただし赤井ほむらのテレカについては諸事情により多分出さないと思います。
 セットでの出品はもうありません。