スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

また1つ、巨星堕つ…

 最近「Memorer Team」の閉鎖があった「ときめき」サイトで、また巨星が消えました。
 猫すき左近寺様の「左近寺の戯言」が5月8日に閉鎖なさいました。
 この話は実は全く寝耳に水でした。
 最近仕事で忙しかったこともあり、また例のプロジェクトでかかりきりになっていたこともあり、最近サイト回りを若干サボっていました。
 その中で今日信之介様のところにいきましたら「リンク解除」のお知らせがありましたので、慌てて飛んできたら… という状態でした。
 左近寺様のところでは、結構投票で楽しませていただきました。
 今だから言いますが、うちのサイトの投票も、もとは左近寺様のところが凄く楽しかったので真似させていただいた経緯があります。
 それだけに、本当に残念ですけど、(とくに左近寺様がWEBリンクの運営をしておりました八重花桜梨さんの誕生日を前にしての閉鎖だけになおさらなのですが、)プライベートな事情で閉鎖なさるとのことですし、本当にお疲れ様でしたというしかないと思います。
 そして、本当に有難うございました。

 ちなみにうちも更新はほとんどしておりません。
 でもまあ思い出した頃にぼちぼちしたいと思います。
 さしあたりは1周年記念に、花桜梨さんのSSをアップしようとは画策しておりますが。
 うちの閉鎖?
 それは少なくても、今年の「ときメモサッカープロジェクト」の終了まではまずありませんw