スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

だから今日はエイプリルフールなんだってばw

 もちろんこんなのまともにとらないでね(爆)
 第一強発表のジャンボ宝くじなんてないんだから(爆)
 まあロト6ならあり得るけど(今日抽選なんで)あれもなかなか当たらないですしねw
 まあ地道に仕事でがんばりますかwww


 ちなみに例のところが閉鎖してしまいました。
 いやホントにいろいろとお世話になったのですけど、やはり4にバトンタッチしたんでおしまいになったのか…
 本当に苦渋の選択だったんでしょうね、本用に素晴らしいサイトをなくしました。


























 といいつついつものように投票はちゃんとやっていましたけどねwwwww
 いや、ネタだとは分かっていたんですが、今回はなかなか見つけられませんでした。
 で分かったのはケータイで先ほどいつもの投票を済ませてからでしたwwwww