スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

冒険作ですか…

 白球氏のところからのパクリですw
  http://amanoudume.s41.xrea.com/2006/02/post_162.html
 確かに最近の作品は冒険しないって気がします。
その前にゲームする時間はないのですが
ウイイレ8」やる時間はあるくせにww
 でも私にしてみれば(旧世代だからかw)1996'sはやはり今でもお気に入りの作品が多いです。
サクラ大戦」「トゥルー・ラブストーリー」「ノエル」「ルームメイト」(←これだけ97年2月ですがw)
 特に「ノエル」や「ルームメイト」は本当に挑戦的なソフトでしたね。
攻略本読んでもどうやっていいか全く分からなかったり
パワーメモリーに収めていた「ときめき」や「サクラ大戦」のデータを道連れに吹っ飛ばされたりしていましたが、でも
 「女の子との会話を楽しむ」「女子高生との同棲同居生活をリアルタイムで楽しむ」というコンセプトは面白かったです。
 …でも井上涼子ちゃんと(裏技使わずに)まともに会話できた人、どのくらいいたのかな、と。
 私も裏技使いました。でないと会えませんてww
 まあうちのサッカープロジェクトで井上涼子や佐野倉恵壬(清水代歩じゃないの?w)、桂木綾音といった10年前のヒロインが出ているのはその影響だったりします。