スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

マジッスか?

 …ということで、帰ってきましたw
 ちなみにあの後の行程ですが…
 新宿→池袋→逗子→横浜→逗子→戸塚→静岡→草薙→浜松→熱海→伊東→平塚→赤羽→浦和
 …何行ったり来たりしてるんでしょうかw
 いや、池袋は新宿始発が1時間ほどないので、湘南新宿ラインを迎えに行って、そのまま座れたので(とにかく今日は座れることが優先です)逗子へ。逗子からは横浜に出てから東海道線という予定でしたが、うとうとしているうちに「横浜に着いたか」と起きてみたら逗子に戻ってましたw
 あとは徒然なるままに浜松に行って、浜松「らしんばん」へ。
 でもどこにあるか分からないんですけど…
 まあ痛い(何せスーパーライブで年も考えずにバンバン跳ねましたから)足を引きずりながらとりあえず歩いているうちに見つけました。
 で持っていたテレカを(金欠症なので)換金しているうちに、とんでもないものを見つけました。
 光と花桜梨さんと詩織のテレカなんですけど…
 恐らくオークションで出したら「凄い」値段になると思うのですが、それがあっさりと「凄い」値段で出されていました…
 迷わず「買い」ですww
 ちなみに光のは非売品テレカ(青地の"MARINE"と入った競泳タイプの水着の柄)なんですけど、これどのくらいの値段になるでしょうねw
 もちろん我が家の家宝にいたしますがww
 ちなみにこの後「スーパーライブ」の花桜梨さんテレカがいくらで出されるか、すごく気になりますw
 浜松で用を済ませた後、伊東に寄ってから(特に他意なし)戻りましたが、伊東から浦和までグリーン車に乗りどおしなんですけど、これで750円は安いですねw