スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

競艇! 平和島!(笑)

 ということで、賞金王決定戦舟券購入のため、平和島に行ってきました。
 途中道を間違えながらも何とか平和島にいって、まずは誰を買おうかと。
  1 辻栄蔵(広島)
  2 仲口博崇(愛知)
  3 太田和美(奈良)
  4 江口晃生(群馬)
  5 濱野谷憲吾(東京)
  6 笠原亮(静岡)  …以上敬称略
 もちろん濱野谷選手を中心にということで、
  5-1からの流し(4点)、5-3-1、1-5-4、1-5-3(以上3連単
  5-1、5-4、5-3(以上2連単)
 各500円、以上5000円分購入しました。
 …ところが、直前になって何だかもう少し買いたくなってしまい、
 1-2-5ボックス(計6点)を300円分、計1800円分を余分に買ってしまいました。
 そう、何となく、なのです。
 そして決定戦が開始。
 流石に平和島ですので濱野谷選手の声援が凄い。
 でもあっさりと辻選手がイン逃げしてしまい、あっさりと賞金王決定(笑)
 その後も濱野谷選手は激しく順位を争っていたのですが、結局仲口選手の次、3番手での入線。
 …1-2-5でした。1950円。
 なぜに500円買わなかったのか! 買ってりゃ浮いてたのに!(涙)
 ということで1000円弱散財して戻ってきましたw
 …まあトライアルであれだけアウトが当たってしまったらしかたがないかも知れませんね(^^;)
 とにかく辻選手、賞金王獲得おめでとうございます。
 そして濱野谷選手も、悔しいでしょうけど賞金ランク2位獲得おめでとうございます。