スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何がなんだか…

 ちょっと今日は頭が痛いので、休みました。
 まあ何とか治まったなと思ったとろで、電話。
 …なんだか事態が訳分からない状況になっています。
 いや、私はこうするんだというビジョンを持ってやってきたつもりなんですが。
 結局保険会社とうちと2重交渉することになるんですか?
 私は今まで一括で請求して、そこからガラス代を払うつもりでいましたが。
 何だか話がこじれてきそうです。
 まあガラス代を保険会社が直接請求することはやぶさかではないのです。
 そうして下さった方が助かると思うのです。
 ただそれとは別に、私が実際に払った分も請求しなくてはなりません。
 レッカー代とか、車がない時に払った交通費とか。
 その交渉は別個にやった方がいいんでしょうかね?
 ただ実家に戻れという指令がきていますが。
 明日は冗談抜きでお仕事しなくてはいけません。
 実際今日やる予定が、できませんでしたので。
 …なんだかどこかで休みたいです。
 まあ、頭が痛いと言って「ときメモサッカー」やってましたけどw