スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

「修羅場」アップしました。

 武田孟徳様リクエストSS「修羅場」をアップしました。
 いや、お正月SSで、光に花桜梨に琴子に華澄先生といったら、これしかないでしょうw
 最初は館長様のお遊び企画(ぉぃ)のように、脱衣麻雀にしようかな、という構想もあったのですが(ぉぃ)
「陽ノ下[光館]ガラス工芸部」の「ときメモ事件・次回予告」の過去ログを御参照を。
 ツカンポネタwはすべて私ですww
 さすがにそれはまずいですからw
(一応プレゼントSSはサイト管理者には本当にプレゼントしております。これも「もうちズムワールド」に掲載されます)
 …ということで、この結末はどうなるでしょうか?
 1月1日21時まで受けたいと思いますので、自分なりの予想を。ここかうちのサイトのロビーコーナーか武田氏の掲示板にお書き下さい。
 正解者には名誉が贈られます(ぉぃ)