スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さてそろそろ佳境に入って来ました…

 只今新見です。
 今日はもともと仕事は休みです。


 この週末、今日が休みで3連休になったのを幸いに、残りが集中していた岡山周辺を片付けました。


 その結果、とうとう駅コレの残存線区が一けたになりました。*1


三陸鉄道南リアス線(9)
大船渡線(11)
のと鉄道能登線(30)
のと鉄道七尾線(3)*2
加悦鉄道(5)
アストラムライン(7)
ゆいレール(15)


 以上7線区の80駅になりました。
 本当は今日ゆいレールでオールクリアの予定でしたが、色々とあって少し伸びました(笑)
 でも年が変わるか変わらないかのうちにオールクリアの目処は立ちました。


 まぁコソッと1位に立とうと思っていたのですが(苦笑)、1位の方もコソッと今日のと鉄道をクリアなさっていたようで、1位奪取は出来ませんでしたけど(笑)


 とりあえず後は何とか頑張ります♪


 ちなみに旅の模様は明日になると思います、多分(笑)

*1:海外の線区を除く

*2:延伸区間なので線区のカウントはしない