スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ちょっとムカついた話2題

 今週は実は仕事が忙しくて、あまりブログを書ける余裕はないのですが、あまりにもムカついたことがあったのでちょこっと。


AKB握手会から
 10日、11日とAKBの握手会がありました。
 私は基本的にその手の事はどうでもと思っている人間ですが。


 メンバーに対して気分を悪くするようなことをしていた輩が結構いたらしい。


 真面目な話、メンバーだって自分達を応援してくれる人の笑顔が見たくて握手会をしているのだと思います。
 握手会の中でも大島優子さんとか宮澤佐江さんとかダウンしたようですけど、本人たちもその点については折角来て下さったファンに本当に申し訳ない思いで一杯だったと思いますし、大島さんのブログも見ましたけど、大島さんと握手したかったけどしょうがないよね、そう思えると思うのです。


 でも、メンバーにいたずらをしたり、暴言や失礼なことをメンバーに吐いた人って、自分がそうされて嫌だって思わないですかね?
 そしてそれを書いたことに対して、やはり暴言コメントがあったり。


 そういう奴らにAKBを好きになって欲しくないと思いますけどね。
 本当ならメンバーが喜ぶようなことをしたり言ったりして、お互いに温かい気持ちになれるといいんでしょうけどね。


 2点目。浦和レッズの話。
 柱谷GMを切ったそうですが。
 意味がないと思いますけどね。
 正直GM変えたって、今の三菱は変わらないし、チームの雰囲気だってそんなに変わんないと思いますよ。
 だって今のレッズには、何をしていいか分かんない状況が見えてないもの。
 これじゃ1999年の二の舞いになるかもしれないな、なんて思いました。


 何と言っても浦和レッズ大宮アルディージャが同じ勝ち点で降格3チームの門番と化していますけどw 正直さいたま市民としては情けない気分ですけどねw
 でも今年の感じからすると、アルディージャはなんだかんだ言って残留するけど、レッズは降格する可能性が大きいかもしれませんね。
 そう言う意味ではブッフバルト時代は本当にレッズが輝いていましたけど、そのブッフバルトを切ったのは非常に大きかったかもしれませんね。