スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

一発ツモw

 昨年はあの「富士・はやぶさ」廃止でいろいろ大騒動になったわけですが、今年も「北陸」「能登」が廃止になります。
 とりあえず私は「北陸」のB個室寝台と「能登」の指定には乗ったのですが、「北陸」のA個室と「能登」のグリーン車には乗りたいとは思っておりました。
 そして今日「北陸」のA個室をとりました。
 これで2月第3週の旅行は決定、と。
 帰宅は月曜日になるのですが、まあ仕事場には9時過ぎに行っても問題はないので(休みを取って、ということ)のんびりと旅行の日程を考えようとは思います。
 ただ難関が一つ。雪とか強風とかでこの時期運休が多いのだが、当日ちゃんと運行するかw