スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さてさてどうなることやら。

 ということで昨日今日のJ1の結果。当然のことながらさいたま勢の結果のみw
  浦和レッズ 3-1 ジェフユナイテッド千葉
  ガンバ大阪 4-1 大宮アルディージャ
 まあ順当に上位が下位を虐めた構図w
 てか浦和レッズはジェフに勝たなければまずいでしょう。
 ただどちらも下位チームが先に噛み付いて、上位チームがそれに火がついたという感じか。
 それにしてもガンバは惨い。元大宮のペドロ・ジュニオールを出してくるんだから。
 そもそもアルディージャアルビレックス新潟にレンタルで貸した際にアルディージャ戦には出さない契約もしてうまく回避してきたというのに。
 アラブサッカー界のバカヤロー! てな感じですね。
 まあ優勝を狙おうかという今のガンバには相手にされないだろうと思いますが、それにしてもひどすぎましたね。
 で川崎フロンターレ浦和レッズサンフレッチェ広島と上位相手のゲームというのもかなり厳しいかなと。
 まあその後モンテディオ山形柏レイソル大分トリニータと下位相手の戦いが続くわけですが、勝てるチームがあるわけもなくw
 とりあえずはまた残留戦線まっただ中という感じにはなるかとは思いますけどねw
 とにかく頑張って下さい。
 で上位戦線も異常あり。気がつくと勝ち点差1に4チームがひしめく状態*1になりつつあります。
 さてどうなることやら。そこに浦和レッズがなにげに割り込んできることができるかwww

*1:現時点で首位清水エスパルス、2位鹿島アントラーズが勝ち点50、3位ガンバ大阪が勝ち点49だが、このあと10月7日の残り時間の再試合により4位の川崎フロンターレが勝ち点3を得てガンバ大阪に追いつく予定。ただし残り16分で鹿島アントラーズが2点を取って追いつく可能性もないわけでも、でもないかw