スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やっとあと1日、なんですが。

 地獄のボランティア終了まであと1日w
 いや、このボランティアはある意味好き好んでやっているところがあるので、普段なら何もいわないのですがw
 さすがに昨年やっていないので仕事がきついと感じました。
 まあこれでも1日の仕事量としては以前よりは減っているんですけどね(^^;)
 とにかくこの仕事は暑さとの戦いなので、とにかく水分補給をしっかりとやって、というのが原則なのですが。
 それでも足りないくらいに暑くてバテています。
 よく車をまともに運転できているなとさえ感じます。
 で仕事が終わったからさて思う存分休むぞ、と思っていると、月曜日は仕事。
 いつもと違ってちゃっかり投票はできると思いますがw 多分ダウンしてるんだろうなw
 で火曜日に出張。
 火曜日の夜から水曜日にかけて旅行。
 木曜日は朝から出張。
 木曜日の夜から月曜日の朝まで旅行w


 お前思いっきり遊びまくり、とか言われそうですがw
 仕事の特性上、この時期にしっかりと休みを取らないと、普段休めないのでwww