スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず明日からまた旅に出ます。

 お金もないくせに、とか言わないように(笑)
 とりあえず明日から旅に出ます。
 明日からの旅の目的は、「ムーンライトえちご」と「ムーンライトながら」に乗ることだったりするわけですが(笑)
 特に「ムーンライトながら」は3月14日のダイヤ改訂から373系電車での運転はしないので(運行はJR東日本の183系・189系で行うそうです)運良く端のボックスシートも取れたことですし、乗り比べをしようと思っています。
 そして次いでに関東・信越地方と関西地方に残っている乗り残しを(個人的には乗っている筈なのですが、何しろ記録がないので乗っていないことになっちゃってます)潰して一気に乗車率を上げようかと。(といっても大して上がるわけじゃないですが(笑))
 とりあえずJRについては一部区間を残して今年中に片付けたいなと思っています。そのためにも頑張らないと(頑張るところが違うぞw)
 ちなみに乗る予定の路線は以下の通りです。
 JR東日本吾妻線信越本線(高崎〜横川、篠ノ井〜豊野)、上越線(越後湯沢〜ガーラ湯沢)、弥彦線総武本線(松岸〜銚子)、久留里線鹿島線常磐線(友部〜水戸)
 JR西日本関西本線(亀山〜柘植、木津〜奈良、天王寺JR難波)、奈良線和歌山線(王寺〜高田)、紀勢本線(和歌山〜和歌山市)、阪和線関西空港線大阪環状線新今宮〜西九条〜大阪)、桜島線、JR東西線おおさか東線
 その他私鉄:しなの鉄道銚子電鉄鹿島臨海鉄道南海電鉄泉佐野和歌山市