スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ではここまでのデータを。

 今日プレイした分の結果を加えます。
ジャンル  華+本 〜13日  今日 合 計
ノ  ン    9   3   3  15(34.1)
アニゲー    8   5  (3) 16(36.4)
スポーツ   11   2   4  17(38.6)
芸  能    8   9  (3) 20(45.5)
雑  学   10   7   5  22(50.0)
学  問    8   5  (4) 17(38.6)
合  計   54  31  22 107
ク  レ   22  14   8  44
 ちなみに( )の数字は「じい」の記録(各1)を加味しています。
 今回はアニゲー・芸能が比較的少なかったので、ドラゴン組でも3回連続で決勝に行けたのではないかな、と思います。実際3回連続決勝進出の中で死亡フラグが出たのはアニビジだけでしたし。
 あとは比較的午前中はマッチングが少なくて、CPUが結構わんさか出るというのもあるかもしれませんけどね。ただオールCPUじゃない限りは対人戦はあるわけで、そういう意味ではあまりかわらないかと。今日みたいにCPUがHUMを食っちゃうことは当然あり得るでしょうし。
 とにかく今やりたいことは、結び、スロ、並べで☆5を達成したので、その他のジャンルでも☆5を達成させたいな、と。
 現在学問○×とスポ順番を☆5にしようと画策中です。
 それとMS検のS級獲得と。
(予選落ち25回中、ノン5、アニ10、スポ3、芸能3、雑学1、学問3)