スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

また予定変更となりそうです

 はい、で今日通院をしたのですが。
 一応お医者様のお言い付けに従って(笑)旅行をするということで、11月下旬の旅行の許可をいただきました。
 ところが、「12月(言っていませんでしたが恐らく1月も)の長期の旅行は禁止」という通達を出されまして。
 まあ理由は分かっています。1月下旬から本格的なリハビリに入るので、それまでしっかりと体調を整えておきなさい、ということなんでしょう。
 そういうことで、急きょ12月と1月の旅行は中止となりました。
 …と言っても12月の旅行はともかく、1月の旅行は「富士」「はやぶさ」お別れ乗車なのでどうしても乗りたいところですし。
 それを2月に持っていくとまたすごい状況になってくるので(笑)
 でも何とかするしかないのかな、なんて思っています。
 それと短期(1泊2日程度)の旅行はOKそうなので、ちょこちょこと旅をすることになりそうかな、と。